見出し画像

読書の秋ですかね

本日のテーマは「読書の秋ですかね」です。
プロレスのテーマは今回はお休みです。
久々に「小説」と言うものを読んで見ました。と言っても今まであまり読んだ記憶はないんですけどね。小学校の読書感想文以来かな?さて今回読んだ小説は、吉田篤弘さんの「つむじ風食堂の夜」きっかけはnoteのクリエータさんのページを散策して見つけました。最近、プロレス本ばかり読んでいたのでたまには小説でも読もうかと脳裏を過ったのです。でも何を読む?と思った時、noteで読書関連の記事を探していると「つむじ風食堂の夜」と言うのが目に止まり直ぐ様検索して購入に至った訳です。本を読んだ感想ですが現代的で、何か懐かし感のあるストーリーで読みごたえのある小説だったのではないかと思います。どう言う内容かも知らず、単にインスピレーションで購入したにも関わらず、満足のいく本と出会えたなとそう感じました。すでに吉田篤弘さんの二冊目の小説本を購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?