見出し画像

闘魂スタイルが全日本プロレスを制する

本日のテーマは、「闘魂スタイルが全日本プロレスを制する」です。



全日本執行部はせっかちなんですかね?リング上でのストーリー展開なく、いきなりのタイトルマッチで即王座奪取。経営難?で即結果がほしいのはわかりますが、長期的にみればどうなのかな?次のビッグマッチは大晦日の代々木第二体育館。試合後にかつての盟友?宮原健斗にエール?を送る。それを踏まえて全日本執行部?は

即決定・・・
これで世界最強タッグは盛り下がりますな。
最強タッグに新チャンピオンが出なくても、大晦日決戦に向けてストーリーが作れた筈。
なのに発表が早すぎじゃないかな?で大晦日決戦で三冠王座戦、大仁田絡みの電流爆破、諏訪魔絡みの女子プロレスを軸にやるんじゃないかなと思うけど、なんか弱いよね。どうせだったら三冠戦のレフリーを佐々木健介さんにでも依頼すれば少しは話題になるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?