見出し画像

日刊スポーツの一面になった二度目の引退試合


1995年5月5日 大仁田 厚二度目の引退試合が日刊スポーツの一面になり、当時やっていたパネル写真サービス(10000円?)
競馬のG1レースの写真、プロ野球の優勝胴上げの写真が主にパネルサービスになっていたが、プロレスの写真はなかったんじゃないかな?まだ銀塩写真の時代です。当時の大仁田さんは影響力があったんですね。実際、私も九州まで試合を見に行きました。しかしあれから7度も引退、復帰を繰り返すとは・・・当時は当然思いもしなかった。やっぱり回りが煽りたててるんでしょうね?7度目の復帰の時は確かボランティアレスラーだとか言っていたが、時が経てば忘れられている。大仁田さん65歳だけどあと10年ぐらいやるのかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?