見出し画像

出会いに感謝!!

昨日、コーチング&マーケティングを一緒に学び、毎朝一緒に0秒思考をしているキャミさんが、30年以上働いた会社を退職されました。
家庭と仕事を両立し、30年以上働き続ける間には、色々と大変なことがあったと思いますが、

朝の0秒思考で「長い会社生活の中で色々あったけど、嫌なことは下の方に沈殿していて、上澄みの楽しいことばかりが思い出される、
だから最期も笑顔で終わると思う!」とおっしゃってて。
キャミさんらしい!って心からエールと拍手を送りました。

営業の経験があるキャミさんの行動力は半端なくて、どんどん新しい世界を開切り開いていく。私は同期というのを理由に、コバンザメのようにひっついて、一緒にキャミさんの広がる世界を見せてもらっています。

新しいスタートを切られたキャミさんから目が離せない!そんな状態になっています(笑)これからも、良い刺激をたくさんいただきながら、背中を追いかけていきたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?