見出し画像

死ぬまで誰かとお別れしたくない 過去日記


昨夜は孤独な惑星をみた
ベランダからの景色とか普通なのに好き
今日の最高の離婚はせつなさMAXだった
最近、毎日言ってるけど
一日が早くてカビキラーとか買いに行けない
あう

吉高さんの新しい映画も観たいけど
トイレが近過ぎるるるるる


どろのように寝てしまった
夜中に起きてうどんを食べ
レンタネコをみた市川実日子ちゃんの住んでたおうちが良かった
ネコも気持ち良さそうだった
純はまるで冬眠してるみたいだ


レンタネコみてた時
フンデルトワッサーとフピさんのこと考えてたら
まさしくフピさんから
メールきた
この世界はおそろしい
シンクロニシティは起こり続けるのだな


夜中に起きてシチューを作った
ユリイカのネコ特集きた


2月は終わるのが早いね
なんかいいね♪

今日もいちごピューレを作ったりした
どんだけ思ってても
きっとやり残したことだらけなんだろうな


シェアハウスの大泉洋は水川あさみを思う気持ちが
あったかくてほっこりする


何事もやってみるのが大事だ
うん


なんかつかれが出てぐんにゃりした一日だった
季節の変わり目だな
誰かとお別れとかないだけ
まだいい


死ぬまで
もう誰ともお別れしたくない


グリーンカードを観てる

セブンイレブンのカット野菜を炒めてどんぶりにして食べるのが好き
マザーウォーターを観た


めちゃくちゃ強風
外出するのやめた
肉じゃが作って
スポンジケーキを焼いたりした


今日は風もなく
so lovely
ブックオフとサンマルク
青木公園の桜が咲いててびっくり早いよー

まほろ
真木よう子が美人すぎた

ふがいない僕は空を見たを読む

最近、花冷えなのか
また、肌寒い


桜が散る前に神社で桜とたわむれてきた

吉祥寺の朝日奈くんを読んだ

ハンバーグとホタテのソテー
夜は抹茶クレープを作った


リッチマン プアマンスペシャル

石原さとみが相変わらず
かわいかった

こんにゃろめ



花散らしの雨
桜の季節はよく雨が降るね

風が強くて
また
物干し竿が落下した

プンプン


人のセックスを笑うな観てた

ユリが指ケガして
だんなさんがばんそこしてくれるシーンが好きだ

あと、わらび餅食べるとこ

えんちゃんは
これでもかと子供っぽくすねてた


なんかさっきセーター裏返しに着て
セブンイレブン行っちゃったかも

シャンプー
森の香りってのを買ってみた

夜はアウトレイジビヨンドみながらピザーラ


久しぶりにスタバとペットショップ
ペタンコ耳にゃんこがいたよ

シースルーのくつ下
まとめ買いした
かわゆ

夜はチーズケーキ焼いたので
中々、頑張った一日でした


今日はあったかくて明日はもう
寒いらしい
春ってなんなんぞ


頭痛すりゅ
新しいアイス発見

頭が痛くてもアイスは食べれる


洗たく機が
まだきゅるきゅるいっている
何かからまっとるのか?
のぞきこんだだけでは分からない


春先は色々あるね

春のいたずらなのかな

大丈夫だ
純は純だ

生理も終わったし
ゆっくり進もう
身近な幸せにもっともっと感謝しよう



** **

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?