見出し画像

私とちびの思い出 さよなら🥲

ちびが旅立った日のことを振り返る。

玄関の前でちびの鳴き声が聞こえてきた。

急いで鍵を差し込んで駆け寄る。

「ちび、ちび、ちび、」
待たせてごめんね、「ちびとの約束の子守り歌今、歌うよ、抱っこもするよ」

痩せた小さな体を抱き寄せた。

声が出ない。涙で押しつぶされる。

「神様、もう少し時間を下さい」 


限りある時間が優しくて切ない。


優しいと思えるのはちびとの時間が楽しかったから。


切ないのは沢山愛したから。  

ありがとう。ちび。  

ママ、ちびと暮らして思ってたことあるんだ😊

ちびが、好きな時にご飯食べれて、行きたい所自由に行けて、待つだけの時間はない😁

そんな日々をちびにあげたい!


つながれることのない時間と日常😊

自由になれ、ちび!😊😊😊


ママの一番のお願いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?