見出し画像

私とちびの思い出 ちびのイビキ😁


ちびは良く寝るわんこ!
おおきな窓から春の陽射しが差し込こむ日は窓辺で気持ち良さそうにうたた寝していた😊

そんな時は必ずと言っていい程、「大きなイビキ」と「寝言」を言っていた。

何を思い出しているのか時々、手足をバタバタさせている事もあった。

「わっほぉ」「わほ」「わぉぉ」☺️ 

「ぐぐぅ」「ごぉごぉこが」「ごごぉ」😁

うーん🤔。上手く表現出来ない😁😁😁


どんな夢を見ているのだろか? 怖い夢かな?

いや、違う!
楽しそうなんだよ😊

小さな背中を「トントン」する。 


あのね、ママ、サラダ作りたいからもう少しねんねしてね😁😁😁😁😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?