ソフトウェア工学ガチ勢

 どうも!月曜日がまた始まりましたね。また一週間が始まっちゃたーと思うひとも居ると思います。自分は学生で、ぎちぎちに授業をいれているわけでもなく、特に大変なこともないため、嫌な気持ちとかは特にないです。さて、今日は午前中授業をひとつ受けた後、(また!)ラーメンを食べにいってきました。お昼休みのあとに授業があるのですがあまり厳しい授業でもないため、遅刻覚悟でいきました。

 今日いったラーメン屋さんは、自家製麺 オオモリ製作所さんです。大学の近くにあるのでちょくちょく通わせてもらってます。


ひろった画像です

食べたのは、

おいしい!

鶏つけそばをいただきました!(上手そう!よだれがたれてきました。ぐへへ)麺の量は小、中、大の中から選ぶことができ、写真の麺の量は大で400gです!
価格は900円か1100円のどちらかだったと思います。(すみません!)どちらにせよ、最近バイトをやめた身としては少しダメージを食らう値段です。今は半半ニートのような状態なのでまたバイト探そうと思います。
話しが少しそれました!つけ麺はとてもおいしかったです!

さっき、テレビを見ていた所、底がしりたい!みたいな番組でおかまバーについての特集(?)みたいのがやってました。その番組ではそれぞれの業界の"底"にフォーカスを当てるのが趣旨みたいで、おかまバーでは売り上げ最下位の方について特集してました。その方は前職は板前で、業界の縦関係がきびしく、なにかはっちゃけたい!という思いでおかま業界に参戦したとのことでした。板前→おかまという流れは初めて聞きました。なににせよ、そういったダイナミックな変化ができるひとはかっこいいですね。その型はたしかにトップの方と比べると、納得しましたが、人情味がありそうな方でした。そしてトップの方は元男とは思えないようなひとで、おかまなんだよ、といわれないとおかまだということに気づかなそうです。自分なら簡単にだまされますね。おかまバーちょっといってみたいなと思いました。

12/12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?