見出し画像

晴れ時々不安定

ここ数日絵描くのたのし〜!!!創作って楽しい〜!!に久しぶりになっています。絵たくさん描いてます。私にしては。
おばどず(カワイ〜)(←?)と腕をスパパがやりたくて衝動と格闘しております。卒業したつもりでいても、なかなか離れられないものです。
リアルでは全然人と話していません。というか、怖くて会話ができません。続きません。
イヤホンを繋いで好きなアーティストの曲を聴いて、絵を描いてます。今のところ たiま がいちばん感性研ぎ澄まされます。聞き出したら止まりません。落ち着きたいときは挫i・i人i間、相i対i性i理i論。たまにアイドルの曲を聴いてます。(ハiロiプiロ)
水彩で絵描きたいです。あれ。水入れたら筆の先から出てくるやつと、コンパクトに収納できる持ち運び絵の具つきパレット。なかなかお手頃なお値段のがないですね。いいのあったら教えて欲しいです。2000円までなら出せます。さすがに無理かな…。