見出し画像

『しあわせホルモン』って

好きな人ができて、めちゃ目がキラキラしている。素敵ですよね。

同じことを考えてたり、共感できたり、偶然が重なって運命的なできことがあったりして。。
たとえば、メールや電話をしよう!と思った時が相手とおんなじだったことがわかった時や
わぁこれいいなぁ〜!欲しいなぁ〜って、思った時に手に入るとか…。
めちゃわくわくドキドキしませんか?そんな時あなたには『しあわせホルモン』がドバーッと出てて肌ツヤもよくなって目もキラキラしているんですよ。だから、人を好きになる。なにかを好きになるってことやポジティブでいることは大事だと思うんですよね。

推しファンでもいいんですよ。

しあわせな気持ちが満たされるから。

誰かに会った時に『可愛いっ!』『カッコいい!』って言われると嬉しいでしょ?ダイエットもスルスルっとできちゃってキレイになる。がむしゃらに筋トレしなくても、誰だって食生活改善するだけでキレイになれるよ。

偏った食生活していませんか?
思いが偏っていませんか?

今のあなたをもう少し可愛くカッコよくできるお手伝いが私にはできるかもしれません。

気になる〜っ☆って思った方は

桃世京佳♡公式LINE

LINE友だち追加をポチッと押していただき
『可愛い』or『カッコいい』と
送ってみてください。

公式LINEにていくつか質問しますが
zoomを使って1対1でお話します。

読んでくださりありがとうございます😊

╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?