陽をあたる…

…って気持ちがいいものですね😊✨

どれだけ今まで陽を浴びて来なかったか😅

今年の目標の1つに…
「天気・体調が悪い時以外は…毎日散歩する」
と、課しました。
昨年末辺りから…占いも興味持ち始めたのですが…
いくつか…オーラや波動が乱れてるとでて…
どうしたらいいのか…そのひとつに…

「日に…日光を浴びる様にしたほうがいい」

…とアドバイスがありました…。

…そういえば…正直…外に怖くてあまり出れず…
陽に当たってなかったな…と。
家の中は、それはそれで居心地は良かったけど…
…ずっと家にいることで…知らず知らずの間に…
ストレスは溜まってたのかな……。

そんなこんなで(笑)散歩を始めました(笑)
三日坊主の私が…今日で「4日目」とちゃんと続けられてます!😅

家の中も居心地はいいけど…やっぱ…お日様浴びて
体動かすことは、体にも、精神的にも…良いことですね!(当たり前の事だけど💧)何か…気持ち的にも、前向きに…明るい気持ちになれてる気がします!

まだまだ…問題は山積みですが…散歩に…外に少しずつでも…
出れるようになったのは、一歩前進できたかな…😊

今までも…散歩や外にでた方がいいと…言われ続けたのに…
できなかった娘でゴメンナサイ……。

最後に…ハードルは高いけど…
千葉ロッテマリーンズの映画…観に行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?