見出し画像

My Log of Hero Wars_#28,流行りに乗ってアーティファクトの育成状況公開!!その他のヒーロー編

どうもあきです。今回は、流行りに乗ってアーティファクトの育成状況公開!!についてお話します。
画像だと結構多くなってしまいそうなので、2回に分けたいと思います。
第二回目になります!!
Youtubeの動画を配信されている方に比べると全く育成できていないので、見ても参考にならないかもしれません、、、(´・ω・`)💦

アスタロス
1番のみ120まで上げる予定
他は100かな〜

ジュウ
上げれるなら上げるけど、とりあえずは、100Lvまで叩きます!

マーサ
マックスまで叩き切ります!

ポラリス
タスク用のため、上げましたが、不必要だと思います!

セレステ
2番は130まで、他は100かな

エイダン
耐久面を上げたいので2番は130まで上げます!

ハイディ
100で止めると思います。オシュ戦のことをかんがえると、塔はスキルのために登るので、アーティファクトはそこまで、関心がありません

コーリネウス
2・3番は性能上100まで
1番はこれ以上上げません

アラクネ
別にスタン要因だし、上げないままかな〜(´・ω・`)💦

ジャッジ
今熱いヒーロー!!
130までぶっ叩きます(*^^*)

個人の感想なので、質問などありましたら、お気軽に!
今回は、流行りに乗ってアーティファクトの育成状況公開!!についてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?