見出し画像

コインの愉しみを拡げる為に・・・

金相場が上昇している時には、珍品も目の付けどころ👀なのです!!

△画像クリックすると参照URL先が確認できます

ですので、心の底からコインを愉しんで欲しいと思い、特割チャレンジ更新&サイトアップしております🫡

金相場上昇でCoinCity/コインシティー特割


「CoinCity/コインシティー特別割引」
出品者様のご厚意による価格改定と、私が日々「どのようにすれば愉しめる価格なのか?」という思いがあり、出品者サイドとCoinCity/コインシティーの<コラボ価格>のようなアイディア…挑戦であります♪

他サイト・他ショップでは、モチロン「出品者サイド」依頼の価格設定がメインでありますので、なかなかやらないかと思います😅

私、村上はモダンであれ、アンティークであれ、低いグレードであれ、マイナスジャッジであれ、とにかく各々のコインの魅力を最大限に引き出して掲載しております💪

流行りモンは価値を伝える&価値の知識を得るのは、個人的にカンタンかと思いますが、、、それではコインの愉しみは拡がりません!!!

・・・もしかしたら、流行りで「わからず買ってしまった!?」というケースもあるかもしれません😥

掲載したい&ご出品もお気軽にオマカセ下さい!!

〇時代問わず魅力の引き出します!!

〇どんなコインでも素敵に演出します!!

〇他店にはないところの「真似は不可能な切り口」で商品コメント!!

〇斬新なアイデアで、唯一無二の購入者⇄出品者を熟考した販売スタイル!!

〇「とにかくコインを愉しんで欲しい」を胸に秘めているCoinCity/コインシティー村上…

コインをCoinCity/コインシティーで是非とも掲載したい🥰

・・・最後は思わず付け足しで書きましたが(笑)、不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。

CoinCity<ワーグレス株式会社>@Worgrace_Inc

ワーグレス株式会社(@coincity_japan) • Instagram

上記、フォローやリポストなど拡めていただけたら嬉しいです。

(、、、じぇんじぇん数が足りましぇん😫)


CoinCity/ワーグレス株式会社:村上剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?