見出し画像

洗い場から見えること


今日は板長18歳で
アルバイトしていた職場にて

「洗い場だからと言って手を抜くなよ、

洗い場からはその店の全てが見えるんだぞ

皆がどんな仕事をしているのか

全ての仕事が見えるんだぞ」

と当時の大将に先輩が言われてたことを
思い出してました

洗い場で見て覚えて
考えながら仕事をしなさいね、
次の段階で必ずいきてくるぞ

ということだそうです

そして

トイレ同様、
洗い場を見ればそのお店の
全てが見えるんですね


こばやしで洗いものをしてくださっている
スタッフの皆は
毎日とても素晴らしい働きをしてくださり
営業するにはなくてはならない
大切な戦力です

その話はまた次回、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?