見出し画像

9. プロジェクトロゴの制作進んでます‼

先日、とってもかっこいいうきわくロゴの色見パターンが複数出来上がってきました。
うきわくは「つじのカレー」のスポンサーになるので、プロジェクトでは「うきわくエンジン」と命名。
エンジンなので、元気で、明るく、そして強いイメージですね。

最終系をどれにするかは、みんな集まってまた多数決です。

うきわくエンジンロゴ案


それにしてもプロってすごい‼
プロジェクトの趣旨とイメージを伝えてから数日でサクサクっと、これだけの編集パターンが上がってくるって、やっぱプロはすごいですね。

私達もそういった意味では同じく、利用者支援のプロ
さすがプロ‼と思われる切り口、どこを切ってもプロ感が出る支援にしていかなくちゃと、改めて思うところです。

このプロジェクトでは、 “ロゴ”に限らず、今後も個々の思いをカタチにする場所をたくさん設定します。だから、わくわくがもっともっと広がるはず。

つじのカレー、レトルト化プロジェクト
まさしくエンジンが掛かっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?