見出し画像

12. 準備を進めているプロジェクトがまもなく始動します

来週にはパッケージイラストが仕上がって、福山市駅家町内の印刷屋さんに持ってくよー‼
印刷屋のおいちゃんとおばちゃん(失礼 #^.^#)が、手ぐすね引いて、いまか今かと待ってるからw

カレー工場も頑張ってレトルトカレー作ってくれてて、まもなくうきわくに到着するよ。
なかなか、つじのカレーの味にならない!って、つじのさんの熱血指導によりできあがった逸品ですw(*^_^*)

生活介護事業部(写真)のみんなも来週は、袋詰めだ~‼ヽ(^o^)丿

イベントでつじのカレーを食べてる女の子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?