#7 🏡マイホーム計画(クリナップショールーム)

土曜日にクリナップのショールームに行きました。
お目当てはセントロ✨

オールステンレスキッチンが良いんだけど、
それだったらセントロかステディアで、
その違いとかを色々説明してもらったんだけど

やっぱりセントロの方がいい~🥺

そしてシンクはこんな感じのやつ。

見積もりをすぐ作ってもらったんだけど、
全てこみこみで400万ぐらい🤣たかーい

でもその位になるよねー。

夫からもキッチンはお金をかけてもいいよーって
言ってもらってるから、クリナップのセントロか
マイスデルのオーダーキッチンにするか悩み中🤔💭

でもクリナップはミーレの食洗機が
入れられるんだよね。
今のところミーレを入れられるのはここだけ。

他のメーカーさんはみんなミーレは
入ってこないって言うからね(´・ω・`)

とりあえず間取りを決めて、
工務店さんとも相談して決めよーっ♪♩♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?