見出し画像

#13 📱オーダーメイドのiPhoneケース

オーダーメイドのiPhoneケースが届いたー!!

何でオーダーメイドにしたかというと、
携帯のケースって割とボロボロになりやすくって
(使い方が荒いのかもしれない)

気に入って使ってても買い替えないといけないから、
どうせだったら長く使いたいなーと思い始めて🤔

・ボロボロになっても修理が出来るもの
・カード入れがついているもの
・小銭が多少入る
・本革

っていう条件で探してたら、
オーダーメイドで作ってくれるところを発見!😳

メールしてやり取りして、昨日届いたよー❤️

姫路レザーのレッド📱

パキッとした赤で可愛いー☺️❤️❤️❤️

小銭もいっぱい入るし、カードも4枚入るし
お札も入れられるし、首からさげれるし

頼んで良かったなーと思う。

まだ多少硬いけど使っていくうちに
柔らかくなっていくのかな。

そして1日使ってみた感想は

小銭が入ってるから、割と重かった()

今までは片手で使えてたけど
手帳型だから片手だと使いづらいし、
長く携帯触ってると手が疲れちゃう🤣🤣

盲点だった、、

でも今まで携帯を触りすぎてたから
ちょっと携帯と距離をおけるかな☺️

デザイン的には大大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?