見出し画像

以外と知らない子供に対してのNG行動②

前回は以外と知らない子供に対してのNG行動①をご紹介させていただきました。
今回は第二弾をご紹介させていただきますm(*_ _)m

実は子のためと思ってついつい手伝ってしまう行動は逆に良くない影響⁉️
危ない行動や子供の為にと思って正解や助言等してしまったり様々親は子供に対して口を出してしまいますょね😅

私も1次の母として大事なあまり今まで口を出してしまったり、行為を止めてしまったりしてました( ̄▽ ̄;)
それを知ったきっかけは子供がいつも通りテレビを観ていてそのまま子供向け番組が終わったあともその日娘はチャンネルを変える事を許してくれなくつけていたら育児番組が始まりそこで知りました😅

テレビ番組は‹すくすく子育て›という番組です。

参考になる番組なのでこちらも是非参考に観てみて下さい。

私はテレビだけだと知り足りなかったのでネット検索して見ました。
詳細はこちらになります⬇️⬇️

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

1,121字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?