見出し画像

【staff日誌】岩国市での撮影の話

みなさん、お久しぶり!
広報の森口です☺

前回までは、夢プロジェクトの裏側をお話ししていましたが、
無事に終了したということもあり、今回は・・・

広報の仕事の一環で、
弊社で建てた岩国市のお家の写真を撮影しに行きました!

私たち広報は、HP作成の際にパースでは目にしていたものの、
実物を見るのは撮影が初めて!

パース画像(外観)
パース画像(内観)

パース画像はかなり作りこまれているので、これだけでもイメージは十分つかめると思います!

外観はグレーべースでちょっと落ち着いた印象ですが、内観は北欧風のスタイルで木の温かみを感じることができる空間になっています🏠

・・・

実際の写真をお見せする前に、本日の撮影部隊の紹介です!!

撮影風景

左から、
黒木さん(空間デザイナー)
杉山さん(空間デザイナー)
西川さん(営業)
です!

手前のカメラを持っている人は、
このNOTEにも度々でてくる水本さん(広報)です📸

こんな感じでいつもルームツアー動画の撮影を行っています🏠
随時、YouTubeを更新中ですので、是非是非こちらもチェックしてみてください!水本さんが頑張って編集してくれてます☺


ではでは・・・
今回のおうちの写真をお見せしますね!

まずは、外観から!

外観

玄関周りは木目調🌲
ベースはグレーにすることで引き締まり、北欧風のおしゃれな外観に。
玄関まわりの木目が動きを出してくれています。
グレー×木目調の相性も抜群です!

ちなみに大きめのポストは、置き配ができるように玄関の土間収納と繋がっており、家族が留守の際も安心!今どきの設備ですね🏠


次は、みなさんが気になるであろう、内観をチラッと❕

まずはリビング!!

リビング

ベージュを基調とした内装☺
コンセプトは「北欧ナチュラル」でしたので、床だけでなくサッシも明るい木色にしています!
壁紙をベージュにするだけで、かなり温かみがでますね。

TVの棚は、お客様がネットで探されたものを付けました!
お部屋の雰囲気にとってもマッチしていていい感じですね~


続いて、ダイニングキッチン!

ここもまたお洒落☺
キッチンの横並びにダイニングを配置しました。

ダイニングキッチン

キッチンはグレーベースで!
お洒落なカフェみたいな雰囲気ですよね!

モルタル風のキッチンと木目調の棚・天井がマッチしていて、ほんとにかわいいです。。。。

可愛いだけではなく機能もばっちり◎
セメント調の床ですが、水回りでのトラブル・食事中の食べこぼしもサッとふける仕様になっておりますので、お子様がいるご家庭でも大丈夫!!

耐久性もメンテナンス性も掛け合わせたタイルになっています。

キッチン①

キッチン周りはこんな感じです!
収納力抜群のキッチン!

幅も広いのでお子様が大きくなって、一緒に料理する。なんてこともできそうですね🥬

料理のモチベーションもこれで上がりそうです◎

キッチン②

ここだけ天井を少し落として、木目調にしているので、
特別感がありますし、何よりカフェのようなオシャレなキッチンになっているのではないでしょうか!!

奥側のアクセントクロスも幾何学模様を入れるだけで、かなり雰囲気違って見えますよね☺

そして、今回も黒木さんにモデルをしてもらいました(笑)
いい感じにとれてませんか??☺


・・・・
以上でちょっとしたルームツアーをおわろうとおもいます~

今回はLDKの紹介だけでしたが、
もちろんそれだけでなく他にもたくさんこだわりが詰まったおうちです🏠

年明け以降にこちらのおうちのYouTubeを更新する予定ですので、
お楽しみに~☺

担当は、森口でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?