見出し画像

はじめました

生存闘争王子です。こんにちは。こんばんは。

まずお前誰や

中洲産業大学・ア研→中産ア研(穴研)の部長が3分で思いついた別名。
本名だとやり辛いので


何が得意やねん

方言・地理・地域・おまけで鉄道
→もとから得意分野。地名と地形の関係だとか寺社仏閣だとか、左派とJRの関係とか乗り心地とか存廃問題だとかで色々やります

現代左翼右翼宗教思想
→上記の左派とJRにもつながりますね。団体によって主義主張が違うよね

男女学
(弱者男性、非モテ・ナンパをする男子と、されてついていく女子・MGTOW、フェミニズムとアンチフェミニズム)
あまり炎上したくないので詮索はしない程度にします。これは根深い問題だと感じている。

芸能スキャンダル(声優・アイドル)
→声優やアイドルの炎上や彼氏バレがあった際に不定期で考察します。
昨年(2021年)に炎上した『アイドルマスター シャイニーカラーズ』には
重点を持とうかな…ぐらい。


と、いった感じでTwitterとかでは文字数とかで載せれない話を載せていきますので、どうかよろしくお付き合いください。


まだ情報が足りん!

そりゃそうか。少しふざけてみる

福岡ば長期間おったけど、方言はそげん話さんばってん(生い立ちは川崎。)
→とんこつラーメン店行くぐらいなら牧のうどんのほうがうまいよ

自分が弱者男性側に傾きつつある
→さすがに危機感を抱いている。女と強者男に消されるの嫌や。スト値を上げれるよう工夫はしているが

会社が簿給
→おそらく皆さん名前なら知ってるか聞いたことのある会社ですが簿給です
 残業禁止・副業禁止。 カンパください

最後まで見てくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?