見出し画像

自分の持っているものに目を向ける

『自分の価値(良さ)は何?
 自分に寄り添い認めて新たな道を見つける』

自分の良さをそのまま、見てあげて〜
自分に問う事で、新たな道を切り拓こう!

今日はこのテーマでスタート。

継続セッションより
同じようなメッセージが!

『既にもっているものに目を向けて』

そして

『周りから来たものを受け取る』

土台はあるのに受け取れてないのが
自分でもわかった。

セッションではチャレンジは

『より自分の本質を見る』

今日は数秘11、また、私の数秘は11、自分の持っているもの(本質)をもっと見てあげようと思った。

そこからは、初ヨガに!!
自分の軸を整えたくて!

この機会は
チャンスを有り難く頂き参加できた。

シュリカリヨガを体験!

知らぬ間に寝てしまった時も😅笑

うさぎやら、おぶらやら、いろんなポーズがあり、なんか可愛いって思えた😚

あと、講師の方が男性で声が低いからかな
なんか安定の空気を感じた。
(安定は安心なのかも)

また、呼吸もソフトテニスに活かしたいと思っていたら、丁度、学べた!!!

ワクワク楽しんでいると
なんかチャンスがきやすい!!!

そこは継続しよう〜

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

『ドテラアライズ』

挑戦をやめない勇気を与え
心の目覚めをサポートする喜びの香り



2024.1.11
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❷
私の個人的今日数秘流れNo.❼

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

【11日の今日数秘】

11 新たな道への気づき 
   葛藤 インスピレーション 勇気 喜び

(私は❼ 自分を知る 自分の軸(意志力)直感力)

#オアシスbear #数秘#直感メッセージ#マイストーリー#直感アロマ#エッセンシャルオイル#喜び#直感力を活かす#自分を知る#自分を活かす#本来の自分へ#癒し#楽に#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?