見出し画像

本日のテーマからの癒し

あけましておめでとうございます!!
また、今年もクマを、オアシスbearを
宜しくお願い致します!!!

朝にインスタ、夜の日記はnoteを使えたらな〜と『書く』事も楽しんでいきたいと思っています!

今日始めるには適した❶数秘の日!

また、ふと友人からもらった美容液を使い始めた私。首のイボが気になってきた私の今日数秘は❻

みなさまにも当てはまる数秘流れNo.❶
私の個人的本日数秘流れNo.❻

が重なりあった流れの
今日だったかな〜と😚

で、インスタにも書いたんですが

 今日の数秘の流れから
 直感的に浮かんできたテーマは?

『 美に意識を〜
   始めてみる! 整えてみる! 』

忘れていたもの、意識を向けるまでに至らなかった部分に、意識や労りを。

あなたの『美』に対して。

でした!!

書いてたら、美は、美容だけではなく
私的には、『心』『魂』『愛』『感謝』『光』
とか色々あるなーと思いつつ、最近では、急に、竹内まりやさんの元気を出してを口ずさんだりしている私がいたり、、、中島みゆきさんの糸も口ずさんだりしている私がいたり、、、

前にたまたまお会いして受けた占いの方にも恋愛を見てもらったら、なんと2人の方が!

前の恋愛を引きづっています?

と聞いてきた😅

で、今日は私の数秘流れが❻で愛や感謝というキーワードもあるし、ちょっと気になって、、

下にも書いてる月数秘の流れもあるので、終わり、そして、変化がでるようにと!

『昔の恋愛に対して感謝するのもいいかも』

と!!!思い、やってみた!!!

『心残り、やれてない事は?』

1番大きいのが
やはり相手を理解することをしなかったのが
悔やまれてる感じがあって。

なんか決めつけてしまい、話を聞けてなかったり、決めつけて話をしてたな。。と。

自分のクセもわかった気がした。

時間が経ってだけど。

なんで、『決めつけない』
『相手の話を聞いて、知り、理解する』

を人間関係では、
パートナー探しでは大切にしようと思えた。

なんか、恋愛というようなものって
人を成長させてくれるんだな。
って初めて思えた😊

その人が、教えてくれた気がします。
おかげさま。

出会えて良かった
出会えたから今がある。
出会ってくれて、ありがとう☺️✨

この文章を書いていたら、昔に好きな人が作ってくれてたから好きになったオムライスが、たまたま行った店で、オムライスならできますって出てきた😂

やはり美味しかった😚

おかげで、さっとオムライス作ってあげれる人になろうと思えた!!

癒しは卵と愛情です。笑

今日は、そのお店で、最近美味しいと思っていたコーヒーを作った方に出会えた!!

人をみる側としてのお話ができて、
なんか嬉しかった!!

そして、お店の方には
また、ゼラニウムの香りがすると言われた私!

よし!!恋愛についても
リセットして、新たにスタートかな!

無意識の部分は面白いです🤣

★こんな今日のくまの直感アロマは?★

『フランキンセンス』と『ゼラニウム』

フランキンセンス→真実を
ゼラニウム→愛と信頼(心の壁を取り払う)

2024.1.10
みなさまにも当てはまる数秘流れNo.❶
私の個人的本日数秘流れNo.❻
1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

【10日の今日数秘】

❶ 始める(スタート) 

(私は❻美 愛 感謝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?