見出し画像

自分の軸に戻る

『 自分の意識はどこを向いていますか?
   まず自分に、楽観的に楽しみ喜びを 』

自分がやる事をやったら、やりたいことを
タフさも大切に

【21日の今日数秘】

みなさまへのクマの直感キーワードは?

❸ 楽観的に  楽しみ 喜びを

(私は❽ タフに パワー 繁栄)

から!このテーマでスタート!

しんどいことがあるとそこに意識がいって
やりたい事を諦める自分がいた事に気づき、、、、、

それはやめよう!!

と、今日は自分の好きなカラーセラピーと数秘とアロマを活用して、化粧品会社さんのイベントに参加!

自分の好きな事で人の役に立つなら
それはめちゃくちゃ幸せな事。

今日はそれができた!

集客の役に立てていたみたいで、また、お客様にも、今の自分に気づいていたけ、その人がもつ力も知ってもらえたと思う。

素敵なメッセージを下さったかたもいた!

なんせ楽しく幸せだった!!

あと、他にもお誘い頂いたイベントがあり、一度は、しんどさに意識を向けて参加をやめようとしていたが、今日は参加する事に決めた!

やりたい方向を!

自分の気持ちに正直に!

本当の喜びの方に目を向けていく!

次の1月26日のイベント主催のオーナーさんは絵描きさん!!

バイトをした傍らで、絵を描いていたが
絵を主にして、合間でバイトするようにしてから、絵描きが仕事になったし、手伝ってくれる人もできて、パートナーさんにもなった。と。

私は今の仕事に、子供達に、周りに意識が行き過ぎていて、なんらかチャンスを逃していた事を思い出してきた。

新たな出会いというチャンスを。

自分の好きな事を!
私の経験を!
私の持っている力を!
大切に、私の仕事にする。

ソフトテニス指導
料理作る
カラーセラピー
数秘術
アロマ
アロママッサージ
コーチング

面白い、気さく、明るい
企画考えるの好き
教えるの好き
気づきを与えるの好き
人の役に立ちたい

手は褒められる
声は褒められる

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

ドテラのブレンドオイル

『森の音』

森林浴ブレンド

負の感情を手放すお守り代わりに
癒やしに満ちた幸せな休息を

2024.1.21
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❸
私の個人的今日数秘流れNo.❽

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【21日の今日数秘】

❸ 楽観的に  楽しみ 喜びを
(私は❽ タフに パワー 繁栄)

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

#オアシスbear #数秘#直感メッセージ#マイストーリー#直感アロマ#エッセンシャルオイル#喜び#直感力を活かす#自分を知る#自分を活かす#本来の自分へ#癒し#楽に#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?