見出し画像

誕生日から始める🎊

37歳の今日
初めて、誕生日の日に休みを頂け、こんなにも何もせずに寝て、自分を大切にできたのは初めてではないかな?と今までを振り返り、嬉しくなった。

休める事に対して、嬉しさをしみじみ感じた。

高校時代、実業団時代、スポーツも休まず
勉強、仕事も休まず、休みも言えず、走ってきた。

ようやく、しんどさのあまり、休みを主張し、もらえた数日。

休みがこんなにも自分を救うんだと思ったし、自分によく今まで頑張ってきたね。と思ったし、言えた。

また、写真にもあるコーヒー、コーヒーゼリーとプリン。これは、休みがもらえた誕生日前日だけど、めちゃくちゃ、食べれるのが嬉しかった。
『ニタって』笑顔になった。

『ニタって』コーヒーゼリーとプリンを食べれた自分が幸せだった。嬉しくて、子供みたいな感じになった自分を可愛く感じれた。

しみじみ美味しさを感じた。
しみじみ時間の有り難さを感じた。
しみじみお金の有り難さを感じた。

『ある』をしっかり感じれた!!

しかも、周りのお客様と話をしながら
それも幸せだった。

もくれん さんの新しいコーヒー
ドライ•ブラックもパンチありで目覚めれた

37歳、今日から始まった。
『ある』をどんどん感じて過ごそうと決めた。

自分は沢山のものを持ってる。

どんどん感じて表現していこう。

祝㊗️ わたし❣️❣️

今までのわたし、ありがとう❣️
今からのわたし、ありがとう❣️

みなさま、いつもありがとうございます❣️

また、新たな出会いを楽しみに進む🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?