見出し画像

ありのまま自分を出す

『今の生活が物語として、あなたの役は?
      しっくりこない時は新たな役を』

人生の主人公はあなた(自分)
新たに素敵なストーリーを自ら作ろう

【28日の今日数秘】

みなさまへのクマの直感キーワードは?

❶ 主人公は自分 新たに切り拓く 進む 

(私は❻自己愛 与える愛 ハーモニー 感謝)

から!このテーマでスタート!

今日は、どうしてもやりたかった
パートナーシップに対してのセッション実施!

パートナーシップに対して
向き合う時間を!と。

カラーセラピーと数秘と
パートナーシップカード!!でセッションを

私は、2月から月数秘が❻になるし、今日も私の個人的本日数秘は❻で、パートナーシップや愛やコミュニケーションの部分のキーワードもあったし、また、全体的本日数秘が❶だったので、新たに行動してみた!!

2名のお客様が受けてくださった!!

カラーセラピーで過去、現在、未来の
自分の気持ち、状態に寄り添って頂き

そこから、数秘で自分の特性も知ってもらい
その上で流れをお伝えして、行動のきっかけを。

だいたいは、お客様からでてきたものに対して、わたしの感覚、特性を活かして、浮かんだり、感じた事を質問したり、お伝えしたりして、あとは、お客様が自分に気づいて行ってくださいます。

お客様が自分の力で気づいていかれていて
私はそこをサポートしているだけですが

今回も、面白いとお言葉を頂きました🤗✨

または、これをしようというアイディアが浮かんでいたもののに対して、後押しのきっかけにも!!

パートナーシップカードも
面白かった〜🎊👌

自分で選んだものは
やはりメッセージくれますね✨✨

人間関係には、ゆとりが大切✨✨
そこに気づくと関係性もかわるみたいね。

心の時間がでてきたら、なんか私のパートナーシップ関係も進みそうな予感がしてきた。

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

『ゼラニウム』

愛と信頼

自分の感情に蓋をしていた人の解放をサポート

自分を受け入れ、他者を受け入れ
思いやるゆとりを取り戻す

自分自身を、信頼し労い愛する力を

私も今日は他のセッションをうけ
気づきをいただいたので、即行動を❣️

情報発信!モデル(手)!

この道具はご先祖さまからの頂き物らしい。

感謝

2024.1.28
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❶
私の個人的今日数秘流れNo.❻

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【28日の今日数秘】

❶ 主人公は自分 新たに切り拓く 進む 

(私は❻自己愛 与える愛 ハーモニー 感謝)

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

#オアシスbear #数秘#直感メッセージ#マイストーリー#直感アロマ#エッセンシャルオイル#喜び#直感力を活かす#自分を知る#自分を活かす#本来の自分へ#癒し#楽に#PR#コーチング#パートナーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?