見出し画像

私はあと何回シュチタを見るだろう

大好きなコンテンツ、シュチタ。
曜日はランダムだけど、夜10時。
ゲストが持ってきたお酒(時々ノンアル)とともに流れる30分。

出来る限りリアタイ(youtubeだけど)で見たい。
毎回名言祭りなので、できれば何回か見て自分の中で咀嚼して
noteに思ったことを書き留めたいな、と思っている。

年度が変わった4月から、D-dayの怒涛の供給と
お仕事事情が重なって、なかなかゆっくり振り返る時間がない。

そこにジンくん、ホビに続く3回目の兵役のお知らせ。
ツアー終わったら行くだろうな、とは思っていたけど
最終公演の翌日か。寂しがる暇すらない潔さ。

少し待っている間に、今までのコンテンツはゆっくり振り返ればいい。

そしてお知らせの日に用意されたシュチタEp.16。
前回と違って、久々に穏やかなトークの回だったな。

おまけのノレバンクリップまでついた
前回のEp15(グクちゃん回)とはえらい違いだ。
カラオケ歌いながら
勝手にシュチタファイナルにしちゃう自由なマンネ。

たぶん何本か撮り貯めはしているだろう。
でもいつかやってくる本当のシュチタのファイナルまたは空白期。

あと何回見れるかなあ。
見たいゲストはたくさんいる。

PSYさんともThatThatトークしてほしいし
D-dayツアーにも帯同した盟友イジョンさん(El capitxnさん)との
がっつり音楽トークなども聞いてみたいし
IUちゃんとsuch such suchwitaしてほしい!

パレットの同い年トーク&歌、めっちゃよかった!
時々タメ口なのがいい距離感。

そしてメンバーのソロ活を応援するために作ったコンテンツ。
テテちゃんの回もきっとあるだろう。
バンタンメンバーの中でいちばん予想がつかない組み合わせ。

できればシュチタはファイナルじゃなく、しばしのお休みにして
兵役後も、年に数回でいいのでたまにやってほしい。

シュチタ空白期は、
ジンくんの「酔中JIN談」なんてどうでしょう。

ロゴも似てるし。また見るコンテンツ増えるじゃないか。
ゆっくり振り返る時間がないまま2025年が来るぞ。

そしていつか来るシュチタのファイナルは
バンタンのパパ、パンPDとプロデューサートークか
バンタンメンバー7人トークしてほしい。

・・・・それはもう防弾会食だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?