見出し画像

2023年を振り返って

こんにちは!ほやほや焼きたてです!今日は2023年の振り返りをしようと思います!なので、みなさんも一緒に振り返ってみてくださいね!それでは行きます!
2023年にした事 2023年になってから11,12月頃にノートを始めた。その理由とは、テレビでノートのことの番組があって面白かったから。ただそれだけではなく、自分が暇でタイピングをして、文を書きたかったから。みんなはどんな理由でノートを始めましたか。教えてください
2つ目 好きする人が増えて嬉しかったこと。その理由はスキが増えると、友だちになってくれる人が増えるかもしれないから。それで嬉しいと思った。
3つ目全体ビューが90を行って嬉しかった。その理由は、見てくれる人がたくさんいることだし、役に立つなって言う人もいるから嬉しいから。
です!みんなは2023どんな1年だった?教えてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?