見出し画像

自己紹介やこれからやりたいこと

ある日ふと知って読み始めた岸田奈美さんの記事が面白くて、
それを目当てにnoteに登録しました。
そして、おすすめにあがってくる記事を読んでいるうちに。
なんだか自分も何か書いて見たい気持ちになりました。

でも何を書こう?誰にも読まれないかもしれないけど。

SNSには共感できるコンテンツが溢れていて
そこには数多のいいねやコメントがついていて
それならば逆に自分が考えていることも他の人と同じだったり
気づきになったりすることもあるかもしれないなと思いました。

私はアラフォーの主婦であり
6歳と1歳の男の子の母親でワーキングマザーです。
きっとどこにでもあるプロファイルです。
でも世界でたった一つだけしかない人生を歩んでいます。

誰もが、他の誰とも違うし、同じ人なんていない。
けれど、誰かに共感したり想いを馳せながら生きているんだな
noteを見るとそんな温かい気持ちになります。

これから気が向いたときに、子育てのこと仕事のこと、
子供の頃の記憶や将来について思うことなどなど綴っていこうと思います。

⭐️

自己紹介記事をお読みいただきありがとうございました。


100日目の記念にnoteに書きたかったことみっつを振り返りました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?