見出し画像

欲望のままに将来を描く

第一志望大学
東京都立大学 人文社会学部


将来の夢、目標
お笑い芸人  M-1・KOCの2冠達成
オールナイトニッポンのパーソナリティー




書いちゃったよ~、親にも言ってないよ~
まずこのままじゃ都立大受かんねー
国公立にしときたい~~
令和ロマンみたいになりたい~~
2年前からYouTube見てたんだよ~
でもバンドマンにもなってみたい~
俳優にもなってみたい~~
彼女が欲しい~~
おっぱいをもみたい~~


浪人したくない~
てかたぶんさせてくれない~
サッカーを選手権まで続けたい~~
またサッカーが楽しくなってきたんだよ~
英語頑張るぞ~~
目指せ共テ8割~~
まず学年末テストで120番以上いきたい~~




今日よく眠れますように







10年後、このブログが伝説になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?