見出し画像

【初投稿】2023年の年末に、あえてnoteを始めてみた

こんばんは。初めまして!梅です💃

最近、noteやってみたいな〜と思いつつ
せっかく始めるなら
新年からにしようと思っていたのですが…

あえて2023年の年末に始めてみました。

なぜなら!!
インフルになって時間ができたからです🤣

インフルになるのは想定外😣
しかーーーーし、2日目でほぼ熱は下がり、
体も軽くなった!!

仕事も大きいの残ってなかったのが本当に
不幸中の幸い!!

これはできた時間をうまく使いたいな〜と
思ってひらめいた1つが

『noteを始めること』 でした。


noteを始めたいと思ったのは、

・教会や聖書を身近に感じてほしい
・自分自身のアウトプット力を強化したい

という想いがあったからです🙌🏻


私は普段、メーカーで働きながら
大阪の主聖霊教会に通っています🕊✨

そして、自分の情報のインプット量に対して
アウトプット量が少ないなとも感じています…🤣

ということで!!
これからは日々わたしが職場や教会で
感じたことをゆるり、ゆるりと綴っていきます。

私も色んな方の文章を読むのが楽しみです。
これからよろしくおねがいいたします😊

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?