見出し画像

親に愛された女がいい

 311 の震災で亡くなった親友のことを前に少し話しましたが、彼は日ごろから「女を選ぶなら、親に愛された子じゃないとダメだ。愛された経験のない女は愛し方を知らないから、恋愛のピークを少し過ぎた頃に必ず問題行動を起こす。そして待っているのは不幸か破局だ」と言っていました。

 彼は少し親しくなった頃に「君の両親はどんな人?」と聞いてみるそうです。そこで「親から虐待されて育った。親には恨みがあるから早く死ねばいいと思っている」などと言う女からは距離を置いたそうです。

 結局、親からまったく影響を受けない子はいないということです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?