見出し画像

気まま日記

以前、お気に入りのマグカップを集めていたので良くわかります☺️
その日の気分でマグカップを変えるのは楽しいですよね♪

色々事情があって手放してしまったけれど、またいつか集めたいな

ところで、最近ワンオラクルを記事にしていないけれど、カードを全然
引いていないと言うわけではなく、カードを引いてみても記事に載せて
共有する内容じゃないな、って感じるので載せていないだけだったりします。

またそのうち載せると思いますが、占い師ではないのであくまでもマイペースに
やっていこうと思っています。
もし、私のワンオラクルを楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのであれば大変申し訳ないですが…。

あくまでも直感に従って行なっていこうと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?