とりあえずやってみる

こんばんは!考えることが好きと思っていましたが、私は直観で選んで後からいろんな理由をつけたがりな性格です。

今日は、いまさらになって「ふるさと納税」を初めて申請しました。
この2,3年気になっていたけれど、後回しにしてしまい、今年こそはと思い、手続き完了しました。
本当に手続きできているのか?と不安になりましたが、多分大丈夫。

やるかやらないか、迷うことは、たいていタイムラグがあっても、なんだかんだやっている自分がいます。
つまり、あ、これしたいと思ったことは、直観でどんどんやってく方が、流れにものれて、自分に合うか合わないかの結論が早く出ます。
「ふるさと納税」もこのうちの一つで、やってみたいと思ったけれど、行動に移すのに3年かかって、今日やった!という感じです。

なんでもやってみる、私は今そんな生き方を望んでいるのだと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?