見出し画像

アップデートの日

今日は、自動車屋さんに
車の気になるところを
見てもらいました。

案の定、劣化したバッテリーを交換する羽目に
なりました。
(消耗品だからしょうがないですね)

帰り道に古本屋に寄って行きました。
そこでソフトカバーの書籍を
5冊購入しました。
それでも1000円くらいです。
(安い)

夕方からnoteを開けるのですが
なかなか、文章が進みません・・・😭
そんな日もあります。

今日は買ってきた本を読んで
自分をアップデートできたらいいなと
思います。

すみません・・・。

何かを書かないと気がすまない
性分でした。

では また
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?