見出し画像

五里霧中

アウトプットしない私は
何者なんだろう・・・?

おはようございます。kohです。アレ?

本当は呟きにしようと思ったのですが
写真が多すぎるので記事にしました。

朝の散歩をしながら考えたのが
冒頭の一言です。

今何をするべきか?
自分がわからない・・・。
気持ちが五里霧中です。


歩く道路が川の堤防なので
水が蒸発したようです。

あなたが人生に絶望しても
人生はあなたに絶望しない。
あなたが人生の意味を問うのではなく
人生があなたに意味を問うているのです。

ビクトール・E・フランクル

某路の花にも気付きました。

まだ蕾もあります。

怖かった・・・。
たくさんの人に読まれていることが。
私はそんな資格のある人間ではない。

noteは自由な表現が好きでした。
今日は少しぼーっとしよう。
自分に日曜日(本当は土曜日)をあげよう・・・。
そう思います。

皆さんにとって
良い一日になりますように・・・。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

おわり

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?