見出し画像

別に私のnoteはおもしろくはないよ?

なんか「今このノートがおもしろい」というマガジンにピックアップされてしまって、すごく落ち込んでいる。
記事をお休みしたほど落ち込んでいる。

そもそも、それってなんだろう?と見てみたら、ものすごい数を集めたマガジンに追加して、なんか独断と偏見により評価される模様。

そのような誰かにとっておもしろかろうが、私は全然嬉しくも楽しくもないみたい。

不思議だ。

おもしろいって、まぁいろんな意味があるけど、なんだかなぁって。

マイペースnote楽しかったのに。

なんでだろう。

別にここでは他者評価がそんなに欲しくはないからかな。


よく知らない方に何故か、上から目線で評価された?って感じてしまうコンプレックスが正体なのか。

別に大した目標もなくて、本当にマイペースにやりたかっただけだから。

影響力のある人?になんかピックアップされて、だから読んでみようって思って読まれるような取り組みをしていない。

一応そこから一時的に少々反響をいただいたようで、そういう方には素直にありがとうって思うんだけど。

私、ただふわーっと漂流したかっただけなんだよな。

困ったな。


丁度いいって難しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?