見出し画像

休校になった話

お久しぶりです
いきなりですが
11月22日まで学校閉鎖になりましたマジカ

正直、月曜の学校はめっちゃしんどいので有り難い反面もちろん友達と遊びに行くことはできないので暇で仕方ありません。
 
というわけで今週やることをリストアップしようと思います!

①勉強
流石にやらないとヤバいので、単語帳と数ⅡBCだけでも毎日やろうかな

②楽曲を聴く
最近なおらいを聴いてめちゃくちゃハマったので、LIBROさんのアルバムをこの時間あるときに全部聴いてみます!
(ずっと後回しにしてた)

③ドラえもん検定
早稲田大学のドラえもん研究会が毎年作成している非公式の検定です。

上級問題は激ムズ

実は結構なドラえもんオタクなので、現地には行けていませんが毎年自分で受けています。上級は合格点いったことないですが…

今年もやってみようと思います。
よかったら皆さんも受けてみてください😊

初級:比較的簡単です
中級:てんコミちゃんと読んでいればいける
上級は本当に難しい。今年の合格者はたった4人。合格率5.2%えぐい

④アニメ
最近ネトフリに加入させてもらったので、ドラえもんとH×Hを見ようと思います。

ゲームはいつも通りなんで言う事ないけど、
しいていえばオクトラⅡの裏ボス倒そうかな

とりあえず自分もインフルエンザとかにかからないよう気をつけながら充実した一週間にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?