足首骨折(外果骨折)治療の記録㉘(4月21日 骨折53日目 術後38日目後感染症手術2日目)

割引あり

手術、正直不安でした。
顔に現れてたのかどうなのか…毎日お掃除してくれるおばちゃんが、(頑張って来てねぇ)と小声で励ましてくれました
(*´ω`)ノ
…おばちゃんだけではなく、今思うと手術に向かう所々で、看護師さんもみんなみんな、笑顔で励ましてくれました。ありがたい話です。

そして、また1ヶ月前位にお世話になった手術室へ。麻酔科の先生も以前の先生で…
「いやー、昨日飲み会でさぁ(°д°)二日酔いが酷いのなんのって…あれ?これであってるかな?…あってるヨシヨシ(ニヤニヤ)」

お医者さん(麻酔科医)と意気投合するのは良きことなり。お互いに一笑い…
コンマ数秒後に
「手術終わりましたよー。」


(;゚Д゚)!

相変わらず慣れません。この感じ。

麻酔が具合悪く朦朧とする中、母親が泣いていました。(´・_・`)
いやはや、いい歳してまだまだ心配させてます。お袋、すんません…


病室に着いて、とりあえず先ずは具合が悪くて寝ました。足首から薬剤が入るチューブと血液が流れ出るチューブがつながっています(^^;)

足の中にチューブが繋がってるらしい

ここから先は

480字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?