足首骨折(外果骨折)治療の記録㉛(4月30日 骨折62日目 術後47日目)

今日も何も変わらず歩行運動をしています。
右側の太ももから下がダルいです。なので時間から言うとかなり少なめの運動になってます。
階段もそこまでガッツリではなく…まったりちょこっとって感じです。

足がやっぱり腫れます。むしろ冷やしてみたりしてます
そして腫れはひかないけど、足は凄く楽です。で、足首周りは固くなってます。
なんの進展もありません。

あっ!、明後日退院になります。抜糸(ホチキス)は通院の時に行うことになり、先ずは退院です。
スポーツ、筋トレは1~2ヶ月後。家に帰っても歩行運動のみとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?