パンデミック条約反対デモに参加した。

生まれて初めてデモなるものに参加。池袋中央東公園、ここから12000人が出発。
最終的に20000人が集結
長く続く行進、首都圏のど真ん中だが、真剣に捉えている人らは誰一人帰ろうともせず、訴え続けた。
『パンデミック条約IHR反対デモ行進シュプレヒコール
私たちは今年批准されようとしている「強制的ワクチン接種のWHOパンデミック条約」と国際保健規則IHRに反対する市民団体です。ワクチンが任意である日本の主権を無視して接種を強要するWHOに強く抗議します。

【シュプレヒコール】
・政府はパンデミック条約とIHRの情報を国民に開示せよ!
・健康を人質にしたWHOの横暴を許すな!
・WHOの人権侵害を許さないぞ!
・政府は有害無益の遺伝子ワクチンを廃止せよ!
・ワクチン接種後の超過死亡激増を報道せよ!
・ワクチン被害を無視する棄民政策をゆるさないぞ!
・政府は人口削減ワクチンを止めろ!
・ワクチンで医師会に利益誘導する武見厚労大臣を許すな!
・インフルエンザの遺伝子ワクチンを接種させるな!
・危険なレプリコンワクチン開発を中止せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?