見出し画像

見てたもんねっ

今週のあなた すごく心が広かったですよ!
ぼく見てたもんねっ

にしむらゆうじさんのインスタより

フォローしているイラストレーターのにしむらゆうじさんのインスタにこの文が!キャラクターのごきげんパンダがそう言ってくれてる。
週末にこれを見たらもうすべてちゃらにしてあげようって気分になる。

最後の文がポイント。
そう、見ていてくれたってことが肝心。
我慢したこと、コツコツやってること、全部見てたよ、知ってるよって言ってくれるだけでしんどかったことも悔しかったことも、ぷわーって飛んでいく。

この言葉を言ってもらいたい人はきっとたくさんいると思う。

何かを直接手伝って助けが必要な時もあるけれど、見てたよ、知ってるよって言ってくれるだけでもう一回頑張れる人も多いと思う。

今週はまだ火曜日。でも明日は水曜日、明後日は木曜日、明々後日は金曜日!やったー!
もうちょっと頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?