見出し画像

矢野顕子「ひとつだけ」

矢野顕子with忌野清志郎の「ひとつだけ」を観た。

2人が美しい。芸術って良いな。音楽って良いな。素直にそんな感想が産まれる映像だった

「ラーメン食べたい」を歌う矢野顕子も素敵だけど、忌野清志郎とセッションしているこの歌を歌っている時の笑顔が素晴らしい

文字通り2人の天才のセッションだ。

果たして「教授」はどんな思いでこのセッションを観たのだろう。

ちょっと妬けたのかな。
かわいいと思ったのかな
かなわない。と、思ったのかな。

生徒を優しく見守る様に「教授」は
「良いんじゃない」って思ったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?