見出し画像

公式LINEとか、いらん


Facebookに
「ビジネスでやってる公式LINEが
かなりの人数にブロックされてる」
って書込みがあって

実は私も
ブロックしてしまった1人なんだけど
「それを書かれてもねー」
と思ってしまった


要らない情報を削除しただけなのに
なんかこっちが
凄く悪い事したみたくなってない?

朝起き抜けのLINEチェックに
「LIVEやります」のお知らせとか
要らないもん


よほどのファンにならないと
そんなの追っかけないよ


そもそもLIVE見ろって
「あなたの命の時間を頂戴」
って言ってるのと同じ事

よくも
そんな失礼な事を言ってくれるねと
ブリブリ怒ってる私が変なのか?


あなたのニーズと
こちらのニーズが合わなかっただけ。

悪いと思ってないから
ゴメンも言わないよー🖐



#公式LINE
#ブロック
#大事な命の時間返してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?