見出し画像

【note初心者】

お初になります。

本日から初めてnoteに投稿させて頂きますyokokinと申します。

こちらのnoteを使って様々な方の記事読んだり、自分の思った事やを面白いことを記事にしていきます。

面白いと思った方をフォローもしていきます。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたけど、初なので自分の自己紹介から書いていきます。
存分にyokokinにご興味もって頂けたら嬉しいです。

スキやコメント頂けたら、もっとyokokinは頑張ります。

いっぱいスキ、コメントどしどしお待ちしています。

クリエイター名:yokokin
出産地:新潟県

🌌身長:169cm
🌌体重:普通
🌌目標:面白い事を書くこと
🌌服装:ストリート系
🌌足 :26.5センチ
🌌動物:動物に例えるとライオン

≪内見の特徴≫
性格:諦める事をやめない、短所も長所に変える

将来:10年後の自分設計をしています。

特技:バク転、3ポイントシュート

好物:お寿司🍣お酒🍶焼肉🥓

趣味 :バスケ、野球、スノボー、スケボー、歌を歌う事、ドライブ【仕事上】、麻雀、楽しい事

以上でyokokinの自己紹介コーナーを終わります。

ここまで読んで頂き誠に有難うございます。

これからもyokokinを宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?