自己紹介

どうも皆様はじめまして前田カーン泰範です。

大阪出身で現在は横浜在住の40代です。

仕事はアンテナ工事屋さんで職人です。

10年ちょっとアンテナ工事をしてるの中でこのままではまずいなーってなんとなく思いながら

でも何も行動する事なくのほほんと過ごしてました。

そんな中コロナの時代に突入して

漠然とした不安に襲われて

ついに僕のお尻に火がつきました

いろんな情報を検索する中でキングコング、西野亮廣さんの革命のファンファーレの書籍にであい

その中のワンフレーズの

これからはコミュニケーションの時代だって言葉が僕の胸に突き刺さり

以前少しだけ勉強したことがあったコミュニケーションのスキルを100%自分の物にしたらどんな世界が広がるのか

っと言う考えにいたり

パーソナルシードのマスターコーチになりました。

またその頃体重が115キロあり

ちょっと痩せてはリバウンド、ちょっと痩せてはリバウンドを繰り返していました。

でくがこのままでは嫌だ、男らしくなりたいっと信念のもと1年間で35キロのダイエットに成功。

しかしそこからまた一年ぐらいかけて10キロリバウンド!!

現在またダイエットするぞって切り替えたそんな時期です。

今後は2年間必死に勉強してきたコミュニケーションのスキルをさらに磨きながら!!

次はコミュニケーションを広めるがわにまわるためにどーすれば良いか!?

なんて事を考えながら

最近はスナックCandy等で色んな方とワイワイ楽しんでます。

今後は人生の振り返り、人生のどん底、ターニングポイントの話、今後どーなりたいか、ダイエットのこと、今ワクワクしてる事、これ美味しいよ、など幅広く発進していこーと思います。

どうぞこれからよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?