見出し画像

イベント企画してみた、、、

メチャクチャ久しぶりの更新です!!

年末に向けて
最近、非常に不安が大きくなりすぎて更新がストップしてました!!(不安が大きくなり過ぎると動けなくなるタイプです)
いろんな動きはしてたんですが!!note更新できず!!
って事で今日はキマグレ更新です。

今日はまぁまぁ難易度が高そうな(僕の中で)イベントを企画する事にしました!!

きっかけは!

最近いろいろお世話になったり、仲良くしてもらってる方のSOSを見たのがきっかけです。

そこでショップに色んな商品があり!!

簡単にケーキを買うでもよかったんです!!

でも!!
最近食生活乱れまくりやなーって思ったりして!!
それは断念!!

他に商品探してると!

お店のお休みの日を貸し切りで6時間使えます!!

ってのを目にしまさた!!

当然スルーです!!

何故ならそんなイベントやる自信が無かった!!

って事でやっぱりケーキ買うかなー??
どーするかなー??

って悩みまくってたけど!!

なんかふとお店貸し切ってみるか!!
って急にやってみたくなった!!

まぁ最悪一人でお店貸し切るか!!

みたいなノリで20000円で貸切件を購入!!

因みに僕はこの時点でお店の位置がどこかも知らんかった(関東のどこ?)
商品って何??
パンケーキ??
っとまぁこんな感じでした!!

その翌日にたまたま当人ととあるイベントで会える機会があり!!

お店の場所などを聞いて
「なんと!!!」ってなり

こんなん人集まる?

って思ったけど!!

ここまできたらやるしか無いって思って!!

1日がかりのイベントを立ち上げて!!

ここ最近仲良くして頂いてる方に片っ端からメール入れました!!(抜けてたらごめんなさい🙇‍♂️メールし過ぎて抜けてる方もいるかも)

もちろんメール入れた方で迷惑やなって思った方もいるかもですが(そんな方はごめんなさい🙇‍♂️)

とにかく結構な方に連絡して!!

幸先よく1人参加者が見つかり!!

2人、3人と、あと日程調整してくれてる方が3人ほど!!
あつまり!!

何とかイベントも上手くいきそーな流れになってきた!!

あとは人数確定したらレンタカーを借りないといけなくなるので!!
その辺のためにも人数を確定させたい!!!

ってな感じで!!

僕の中では無理かもって思ってた企画ですが!!

ノリが良い参加者様のおかげ様で何とか形にはなりそーです😆😆😆

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?