マジで、ほんとに、何も知らない初心者のための、ゴルフの情報ってどこでみたらええの??教えてつかぁさい。

ゴルフって、義務教育でやらんやんか。
やりたい!とか仕事で接待で、とかで始めるわけじゃんか。
スクールとか行くのかな?
だとしてもさ、ほんとに初心者のためのやさしい教室って少なくないかい??

そんでさ、まぁ勉強したいなって思うとさ、
動画なんて山程あるけどさ、
初心者っていってもさ、
今からはじめます!って人と始めて一ヶ月の人も初心者じゃんか。
でも知識量はすでにちがくないかい??

いくつかスクール行ってみたけど、
なんかまぁ適当な感じで、
これでできるようになるんかい??って思うけど、
「だいたいみんな2ヶ月くらいでコースデビューできます」って言うんだけど、

ほんまかいな???

今からゴルフ始めたい人はどこで何を勉強したらええのですか??

サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。