"美は細部に宿る"何人め?閲覧注意な話(笑)

2年前くらいのこと。

30すぎの仲良し女子から、聞いてくださいー❗️と言われた話。

仕事先の大して仲がいい訳ではない、35ぐらいの女子から、話がしたいから、会いたい!と言われ、会った時に、
"私ってね、35人くらいの男と寝てて、床上手なんだよね!別れた後も、また戻ってくるんだよね"
更に聞けば、家にたくさんのコスプレ衣装があって、うさぎちゃんが人気なんだとか。
男を落とす術をしっているから、教えようか?って言われて、食欲が勝ってしまう笑私の後輩女子は丁寧にお断りしたそうなんだけど、
これって、自慢だったのでしょうか? 
こういう女子をどう思いますか?って
その話を聞いたあと、後輩女子は気分悪くなってしまったそうです、、、

えーーっ❗️大して仲良くないのに、すごいこと話すな❗️と感心したのだけれど、今時の女子って、きっと"性"に開放的なのかも知れないって思った。
そして、ただただ、その後輩女子は、その35のおばかさんにマウントを取られだだけなのかもしれなかったけど笑
それってどんなマウント?

床上手かどうかなんて、相手が決めることであって、床上手な人は、私って床上手なんだよね!なんて言わないと思うし、それが男を落とす術だと思っていること自体が、残念すぎる💔
自分を棚に上げるけれど、
35は一般的には全く若くない、、笑

寝ることでしか、男を落とせないなんて、かなり可哀想💔だし、ある意味終わってる草
もっと他にないの??

そういう女子のことを、私たちは
俗に"公◯△所"と呼んでいた時代もあったよね笑

もし、床上手という言葉に魅力を感じて?、関係を持ってしまう男子たちがいたら、その男子たちもきっとレベルが低いダメンズに違いない草
いずれにしても、そういう女子と関わっていること自体オーラ値低い笑
そういう女子と1回でもかかわると、落ちるところまで落ちるとも言われている、、こわっ

そして、そのおばか女子がきっと、そのダメンズたちのことを、あの人は何人めの男!とカウントしてるかもね!今頃笑。
それか、"床上手の餌食になった男たち"という題名の
写真集出てるかも草

レベルもオーラ値もかなりお低いお話でした、、
私が思う"美"とは程遠い…

でもね、世の中の女性がもっと上質で世の中の男性がもっと聡明なら、もっともっと素敵な世の中になるんじゃないかな?と期待してるの。わ、た、し♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?