AI占いに馳せる夢

今日もルナCEOさんのメルマガを読んでいる。
考えてみれば、こうして毎日ノートを書くと、ボク自身考えが整理できるだけでなく備忘録にもなると気づいた!

さすがにネタバレになってルナCEOさんの営業妨害になるようなことがあってはいけないので…核心は書けないけど。

核心を書かず、でもボクが思い出せる備忘録!ちょいむずい!(笑)
まあでも、メルマガの良いところはその気になれば最初から全部見直せるところだ。

メモとして残すのは本当に簡単なことでいい。
今回の内容は、AI占いをココナラ以外のマーケットで生かす方法だ。

とはいえさすがに一通のメルマガで語りきれるものではないらしく、続きは何編かに分かれるらしい。

明日も楽しみに待つとして…その間ボクはボクで、占いの基礎の本も探してみようかな。
ボクも勉強して、ルナCEOさんのメルマガがあれば鬼に金棒な気がする!

毎日メルマガで前向きなメッセージをもらえていることが、ボクの自信にもなっている気がする。
この調子で、明日も続けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?